忍者ブログ
どんどん株式市場から人々が逃げ去る昨今。 どんなに暴落が続こうと、一億円稼ぐまでは 諦めませんぞ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、ちょっとお休みしていました。

19日の株式市場は、大幅反発でしたね。

なんだか、リーマンブラザーズ事件以後、上がったり下がったりが激しいですね。

皆さんも、毎日スリリングにお過ごしのことでしょう。

大引けが、前日から431円くらいの上げで、

1万1920円86銭。

ちなみにわたしが今現在もっている銘柄は、9437ドコモ2689カワニシHD

まあ、19日大幅反発して値上がったといっても、プラスにはなってませんが。

こんな感じで、メタメタでっす。。。(clickして拡大)↓↓

919soneki.jpg










-30,301円

株式投資ってやっぱ簡単じゃないですねぇ。。

このブログ読んでる人ってどれくらいいるの??→CLILK!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NY爆上げだったので明日も日経大幅高でしょう!
金曜日持ち株弱かったので、あまり期待しないようにはしています。
底打ちだといいなぁ。
URL 2008/09/21(Sun)22:56:37 編集
無題
どうもコメントありがとうございます!

株もブログもがんばってください!

どうぞよろしくです!!
クイナ 2008/09/22(Mon)11:20:29 編集
無題
だっこさん、こんにちはあ。
私のブログに方にコメントありがとうございました。是非、億トレーダーがんばってくださいね。
ご活躍を見守りたく、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。もし、まずければ、ご連絡ください。このリンク、私の気になるブログさんのサーフィン用です、ということで、相互リンクは、進んではお願いしておりません。株式関連のブログということで、ブログオーナーさんに事情があったりしますからね(^^)
これからも宜しくお願いいたします。
ペー URL 2008/09/22(Mon)11:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓ お気に入りに追加 ↓↓
プロフィール
HN:
だっこ
性別:
女性
職業:
オーエル
趣味:
タニシ捕り
自己紹介:
株歴3年目です。資産100億円目指してま~す!
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/06 ペー]
[09/23 hide]
[09/23 刺身]
[09/23 hide]
[09/22 ペー]
フリーエリア
ブログランキング
忍者ブログ [PR]